空のブログ

見た・聞いた・体験した

納車♬

突然の入院と手術で延期になっていた納車がやっと出来ました。

 

EKクロスEV グレードP オプションでデジタルルームミラーを着けました。

色はミストブルーパール 天気や光の当たり方次第でブルーに見えたりシルバーに見えたりする不思議な色です。

 

ナンバーはこれ全国版図柄入りナンバープレートにしました。

       

www.mlit.go.jp

自宅車庫に充電器の設置工事してもらい工事金額も思ってたよりも安くで済みました。

      

 

乗り心地ですがガソリン車の軽自動車より出だしは軽くスムーズで音も静かです。

初めての電気自動車なのでシフトポジションやドライブモードを弄りながらテスト中。

電費等ガソリン車との比較はぼちぼちやっていこうと思います。